清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

すき焼きの注文。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
先日、予約をいただいたお客さんに「どうしてもすき焼きが食べたい」という注文がありました。
急な注文で、しかも普段はすき焼きはお店では出していないのですがどうしてもということで仕方なくお受けしました。
 
お肉ならここというお店からすき焼きのお肉を用意しました。
”新潟和牛”です。 お値段もよかったのですが、すごい美味しそうでした!!
こればっかりはお味見ができない代物です。
 
お客さんはさぞかし美味しかったと思いますよ
店内すき焼きのいい匂いが充満しておりました!
 
A5ランクに近いお肉だそうです。
 
憧れです