清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新サンマ刺身。

今年もサンマのシーズンが始まりました❗ 脂ののったサンマのお刺身美味しいですよね🎵 刺身でも焼いてもお寿司でも間違いない美味しさ‼ 本日のおすすめメニューにのっていまーす☺

栃木満喫。

栃木旅行2日目。 那須のペンションに泊まったので帰りがてら那須ガーデンアウトレットでお買い物。 宇都宮までの移動途中に高速の上りのサービスエリアで餃子を食べました。プリっとしていて美味しい餃子でした。実は前日にも下りのサービスエリアで餃子を食…

日光散策。

お店の夏休みで、訪れている栃木県。 いろは坂を上り、明智平でロープウェイに乗り中禅寺湖と華厳の滝の景色が最高でした。 華厳の滝では100メートル下がるエレベーターで滝の近くまで行き迫力のある滝を見ました。 日光東照宮は豪華絢爛のきらびやかさに驚…

いろは坂。

お店の夏休み。お盆も休まず営業したので、代休に夏休みをいただきます。23日(木)ランチまで休みます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ヨロシクお願いいたします。 前半は一泊二日で長女と末っ子と旦那と栃木県へ。次女は夏休みが終わり今日から専門学校の授…

お盆はたくさんの注文ありがとうございました。

ありがたいことにお盆前半は来店予約をたくさんいただき、後半は出前注文をたくさんいただきありがとうございました。 中にはお断りしてしまったお客様もいて、申し訳ありませんでした。 ようやく店営業も落ち着き、きょうから通常営業となります。 お作りし…