清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の営業予定です。

3月の営業予定 そしてお店以外の都合なのですが、我が家の次女の専門学校の卒業式、県外就職にあたっての引っ越しなども控えています。 申し訳ありません、どうしてもお休みが多くなるのでお許しください。 新型コロナの影響でいろいろなところで自粛が出て…

当店の人気メニュー。

この3品は不動です☺ グラタンの具は八色シイタケがメインです。おすすめなのですが、シイタケが苦手な方には地獄のメニューだと思うので中々お客様に押しにくいです。でもシイタケが大丈夫な方には超押したいメニューです 鳥からもボリュームがあって、竜田…

景色最高‼

今朝は冷え込みが凄かったです。-8℃近くまで気温が下がりました。 日中は晴れの予報なのでとにかく雪の景色が最高にいいです✨ 店の2階から見える多聞橋、魚野川と癒される景色です👍 さあ、今日もお仕事がんばります☺

今シーズン最終の佐渡寒ブリ入荷!

雪が降り、ようやく一面銀世界になりました! 雪が少ないというきっと忘れない冬になりそうです^^ 佐渡の寒ブリが入荷しました。10キロの大きさですよ。 本日のおすすめで「寒ブリの刺身 1100円」でお出ししています。 背・腹・トロの部分の盛り合わせです…

雪が一気に積もりました!

寒気の影響で雪が一気に積もりました! 雪不足だったところに降りました。 お店から帰宅する時には車の上にかなりの積雪がありました。 節分が過ぎてようやく冬が来た感じです。

今週の営業予定

今週の営業予定です。 金曜日は大人数の宴会予約があり、予約のみの営業とさせていただきます。 土曜日は予約がないので夜営業は通常営業です✨ 皆様のお越しお待ちいたしております🎵

2月の営業カレンダーです。

久しぶりに雪が積もった魚沼です。 2月の営業予定が出ました! 祝日があったり、予約の関係でお休みが変則になりますのでご注意ください。 それではよろしくお願いいたします。