清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

営業再開のお知らせ

長らくお休みをいただき申し訳ありませんでした。

おかみの手の手術も無事に終わり、手も動かせるようになり包丁も使えるようになりました。おかげさまで手術前に悩まされていた手の痛みもなくなりました。

そこで25日(月)よりお店の営業を再開することと致しました。しばらくは無理をせず様子を見ながらの営業となりますのでご迷惑をおかけするかも知れませんが何卒よろしくお願い致します。

 

休業にあたりお客様から温かいお言葉にとても励まされました。本当にありがとうございました。これからも主人共々お店を頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。