清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の予定

年末年始ですが予定よりも変わっております。予約が増えたり、キャンセルが出たりとまだまだ予定は変わるかもしれませんが今のところ、28日・・いただいている予約のみの営業29日・・6:00 OPEN30日・・テイクアウトのみ31日・・テイクアウトのみ1/元旦・お休…

12月~1月の営業予定

年末年始の営業予定です。 年内ランチは22日が最終日です。年明けランチは1月11日(月)からとなります。 大晦日の寿司、刺身、オードブルの注文は予定数になり締め切りました。 たくさんのご注文ありがとうございました。 1月2日のテイクアウト注文もたくさ…

価格変更のお願い

あっという間に12月ですね。 テレビでも連日伝えられているように、仕入れ食材の高騰が止まりません。 誠に申し訳ありませんが、メニュー価格の変更をさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 今週は連日テイクアウ…

いよいよ12月のカレンダーが登場です! 月初めにはテイクアウト注文をたくさんいただいており、最初の週はランチ営業がいただいているお客様のみの営業ですので、お休みになります。 宴会予約が重なっている日も予約のみの営業とさせていただきます。 年末の…

第2弾 テイクアウトパック販売のお知らせ

日頃のお客様への感謝といたしまして、テイクアウトパック販売をおこないます。 11月23日(火)pm4:00より販売開始です。 1家族様6パック限り。(同一メニュー2パックのみ) 新型コロナ感染防止対策として、お取り置き可能です。 ※受付は21日pm8:00…

11月の営業予定です。

11月は親族の結婚式があり、6日(土)・7日(日)と連休させていただきます。 5日(金)も夜営業の閉店時間を9時とさせていただきます。 予約などの状況でまた変更になる場合があります。 お電話にて確認いただけると確実です。 よろしくお願いいたします。 …

10月の営業予定。

10月の営業予定です。 5・6日、11日は定休日外ですが都合によりお休みさせていただきます。 18日・21日のランチも住民検診等でお休みさせていただきます。 新潟県の新型コロナウィルス感染防止対策の認証飲食店に認証されました。 感染防止対策をしっかりと…

県の要請による時短営業のお知らせ。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けた新潟県独自の「特別警報」が県内全域に発令されました。9/3~16の2週間、酒類を提供する飲食店に時短営業が県から要請されました。それを受けて3日より営業時間を変更いたします。当店は感染対策認証店申請中ですので、…

9月の営業予定です。

9月の営業予定です。 2日は住民健診があるのでランチはお休みいたします。 6日は新型コロナワクチン接種後ですので念のために休ませていただきます。 ランチは月~金の平日のみです。 11時30分~13時30分 ※ラストオーダー13時10分 ランチはランチメニューの…

お盆の営業予定です

たくさんのテイクアウトのご注文ありがとうございます。13日と14日の注文を締め切らせていただきました。 お盆の営業予定が出ました。 13日はテイクアウトのみ。 14日はテイクアウト&お店の予約があり今いただいている予約のみの営業とさせていただきます。1…

8月の営業予定です。

8月の営業予定です。 ランチ営業は平日のみです。 お盆期間中と土・日・祝・5日・6日・12日・19日のランチはお休みさせていただきます。 カレンダーの○ラの日だけランチ営業いたします。 お盆はテイクアウトの注文が混み合いますので13日はテイクアウトのみ…

7月の営業予定です。

7月12日(月)はお弁当注文があり、ランチ営業は休ませていただきます。 夜営業も遠方への配達があり6時開店となります。 7月14日(水)は都合により休ませていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

6月の営業カレンダー

4日(金)は春から進学した末っ子の大学校の個別面談があるので休ませていただきます。 よろしくお願いいたします!

久しぶりに家族の事を記事にします。 我が家の3人の娘たちも成長し、 末っ子は4月より高校を卒業し県内の全寮制の農業の学校へ。2年間農業を学びます。 次女は横浜の料理屋さんの厨房で働き2年目に突入しました。 長女は地元に就職して4年目、このたび…

5月の営業カレンダー

5月の営業予定です。 GW中は平日限定のランチの営業を1日~3日までいたします。 7・8日は店の前の道路で工事が行われるので、両日ともに夜のみの営業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

GWの営業予定。

30日~3日までランチ営業いたします。 ランチ営業はランチメニューのみです。 11:30~13:30(ラストオーダー13:10) 30日~4日までの夜営業通常営業いたします。 17:00~22:30(ラストオーダー22:00) ※新型コロナウィルスの感染状況で営業時間等が変…

4月の営業予定&期間限定テイクアウトメニューの期間延長のお知らせ

3月31日の期間限定のテイクアウトメニューですが5月31日まで期間延長いたします。 お昼の受け取りの注文の受付は前日までに。 夜の受け取りの注文の受付は当日の13時までにお願いいたします。 さらに、揚物セットと焼き物セットもあらたにテイクアウトメニュ…

3月の営業予定です。

3月の営業予定です。 よろしくお願いいたします。

2月の営業予定です。

2月の営業予定です。 5日は都合により休ませていただきます。 あっという間に2月になりますね。 12月には主人の父の通院に介助が必要になりランチを休ませていただいたり、 その父も12月半ばに亡くなり、新型コロナウィルス感染防止もあり家族葬で送らせてい…

期間限定テイクアウトのお知らせ

2021年3月31日までの期間限定のテイクアウトメニューです。 最近またテイクアウトが増えてきましたので春限定で好評でした「おつまみセット&選べるお寿司のセット」が復活!そして揚物や焼き物のお得なメニューを考えてみました。 ご自宅で当店のお寿司やお…