清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

4月の営業予定

4月の営業予定です。 GWの前半の予定もあります。 予約状況により変更になる場合もありますのでお電話にて確認いただけると確実です。 4月もよろしくお願い致します。

営業再開のお知らせ

長らくお休みをいただき申し訳ありませんでした。 おかみの手の手術も無事に終わり、手も動かせるようになり包丁も使えるようになりました。おかげさまで手術前に悩まされていた手の痛みもなくなりました。 そこで25日(月)よりお店の営業を再開することと…

臨時休業になります

2月の営業予定

2月の営業予定です。 連休や祝日があり、当店も変則営業になります。 ご来店の際にはご注意ください。

1月の営業予定

1月の営業予定です。 1月1日・2日のテイクアウトは注文数に達したために注文を締め切りました。 新年のLaunch営業は15日(月)開始となります。 日曜定休の他に2日間お休みをいただいており、変則営業になっていまいます。 営業日にはご注意ください。 今年…

12月の営業予定

12月よりメニュー価格を変更いたします。

昨今の原材料費の高騰が続いております、そこやむを得ず一部メニューの価格を12月より値上げさせていただくこととなりました。 店内メニューでは一品料理とドリンクを、テイクアウトではオードブル・お弁当・料理折りの価格を変更させていただきました。 誠…

11月の営業予定

11月のカレンダー 11月の営業予定です。基本日曜日が定休日ですが、12日(日)は予約があり営業しますので13日を代休といたします。日曜定休の他に月2回不定休をとらせていただいております。更に、12月は定休日が少なくなるために、11月にお休みを取らせてい…

10月の営業予定

8月の営業予定

お盆期間はテイクアウトのみの営業となります。 13日は特にたくさんのテイクアウト予約をいただきますので、配達はできません。 お店に取りに来れる方のみの予約をお受けいたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 Launch営業は11日~20…

7月の営業カレンダーです。

7月は浦佐の夏祭り、鮎&生ビール祭りとイベントがあります。 15日は浦佐の花火ですのでテイクアウトのみの営業となります。 休みも変則になりますのでご注意ください。 当日の予約状況により開店時間等が変更になる場合もありますので、お電話にて確認いた…

6月の営業予定です

5月の営業予定です

5月とゴールデンウィークの営業予定です。 ランチは平日のみとなります。 2日は夜営業の開店時間が変更になりPM7:00 open です。 3日は末っ子の成人式があり、テイクアウト注文不可です。夜営業も開店時間が遅くなります。 中々当日にならないと予約状況が…

GWの営業予定

GWのランチは1・2日(平日のみ)です。 29日・3~6日は夜営業のみです。 3日は予約が重なっておりますので予約以外のお客様はpm7:00 open となります。 30日、7・8日はお休みとなります。 その日の予約状況により更に変更になる場合がありますのでお電話にて確…

4月の営業予定です。

4月の営業予定です。 月初めはおかげさまで予約をたくさんいただいております。 1日・4日・8日とすでにいただいている予約のみの営業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

3月の営業予定です

変更後の営業カレンダー 3月の営業予定です。 3月は浦佐裸押し合い大祭や末っ子の卒業式があったりと変則営業になりますがよろしくお願いいたします。

2月の営業予定

遅くなりましたが2月の営業予定です。 定休日が変則となりご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1月の営業カレンダーです

23日~ランチ営業を1週間休ませていただきます。 30日よりランチ営業を再開いたします。 夜営業は通常営業ですが、24日は宴会予約が重なっており予約のみの営業とさせていただきます。 我が家の嫁に行った長女が男児を出産いたしました。我が家にとって初孫…

年末年始の営業予定です

画像は年末年始の営業予定です。 クリスマス、御用納めのお寿司、大晦日のテイクアウトのご注文をありがとうございます。 24日・28日・31日とテイクアウトが予定数になったので各日注文予約を締め切りいたしました。沢山のご注文ありがとうございましたm(__)…

12月の営業予定の変更です。 5日~9日の週はテイクアウトの注文をたくさんいただいていますのでランチを休ませていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

12月の営業予定

12月の営業予定です。 予約状況により更に変更になる場合があります。 23日(金)が年内ランチ最終日です。 24日・25日・30日・31日はテイクアウトのみです。 特に31日はテイクアウトが混み合います。注文数に限りがあります。予定数に達し次第締め切りとな…

11月の営業予定です。

11月の営業予定です。 おかみは12日に4回目の新型コロナのワクチン接種があり、前の接種3回とも高熱を出したので今回も接種の翌日から2日間は申し訳ありませんが予約の受付をいたしません。体調が大丈夫なようでしたら通常営業いたします。そのときの状況に…

10月の営業予定です。

10月の営業予定です。 6日のランチは市の胃の検診があるためランチはお休みさせていただきます。 22日は末っ子の学校の用事でお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

9月の営業予定

9月の営業予定です。 連休もあり、変則な休みになりますのでご了承下さい。 また仕入れ価格の高騰により、9月より価格を改定させていただきます。 ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

8月の営業予定

8月の営業予定です。 お盆期間中はテイクアウトが混雑いたします。 13日・14日はテイクアウトのみの営業となります。 15日はテイクアウト終了後の夜営業の開店となります。 ランチ営業も11日~21日までお休みになります。 8月の営業予定

7月の営業予定です。

7月は夏祭りや鮎祭りや健康診断があり休みが変則になります。 また変更になる場合がありますのでお電話にて確認いただけると確実です。 ランチ営業は月~金(平日のみ)です。 11:30~13:30 ラストオーダー13:10 夜営業は 18:00~22:30 ラストオーダー2…

6月の営業カレンダー

基本日曜が定休日。そのほかに不定休が2日ありますが、6月は変則の休みになりますのでお気を付け下さい。

5月の営業

11日はお休みです。

4月と5月の営業予定

4月と5月の営業予定です。 4月より夜営業の開店時間が変更になります。 現在pm5:00ですが、4月よりpm6:00開店となります。 年度初めとゴールデンウィークは予約状況により営業時間等が変更になる場合もありますので、その都度アップしたいと思いますのでご了…

3月の営業予定の変更

新潟県の新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置が解除になりますので、 当店では夜営業を休業と酒類の提供を停止していましたが9日より夜営業および酒類の提供を再開したいと思います。 引き続き感染防止対策をしっかりと行っての営業となりますので、ご…