清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の営業予定です。

8月はお盆があり、テイクアウトが忙しくなります。お盆期間中はランチがお休みになったり、夜営業もテイクアウトが落ち着き次第のかいてんとなったり変則営業になります。 お盆近くになったらまたお盆の営業予定を載せます。 お盆のテイクアウトのご予約はお…

4連休の営業予定

(月)(火)と急遽ランチを休んだので、祝日は本来ランチは休みですが23日・24日とランチ営業をいたします。 ランチは11:30~13:30(ラストオーダー13:10) ランチメニューのみです。 夜営業は22日・23日と宴会予約があり、予約以外のお客様の開店時間がそれぞれ変…

21日のランチを休ませていただきます。

宴会場のトイレの改修工事のためランチを休ませていただきます。 明日のランチも工事の状況次第となります。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

20日(月)のランチ営業を休ませていただきます。

すみませんが、都合により20日(月)のランチ営業を休ませていただきます。 夜は通常営業いたします。 パソコンが壊れてしまい…。 今年度のお店の帳簿類がねぇー…。 こんなこともありますね‼ 今年度は次から次へと覚悟の年です😢

宴会場のトイレ改修工事による営業の変更。

宴会場のトイレを和式から洋式にし、段差をなくす改修工事をすることとなりました。 そのため、16日~21日の宴会場のご利用が出来ません。 尚、16日・17日のランチ営業も休ませていただきます。 宴会場以外の夜営業は通常営業です。 ご迷惑をおかけいたしま…

過去の思い出。その3

私がブログを始めたのが2005年なので、15年位一生懸命ではなくボチボチ書いていました。最初は「yahoo!ブログ」でやっていて、yahoo!がブログ自体を終了するということで消したくない記事を厳選してこの「はてなブログ」に引っ越してきました。 パソコン作業…

南魚沼市プレミアム付き飲食券使用できます!

お得な南魚沼市民限定の「プレミアム付飲食・宿泊券」が当店でも使用できます。 お店の来店はもちろん、宴会・テイクアウトでも使用可能です。 「地域応援券」も使用可のですよ^^ お気軽にご使用下さい。 営業のお知らせですが、7日(火)はお昼にテイクア…

先日の新発田の実家。

先日、梅をもぎに私の実家へ行ったときのこと。 実家の小学校3年の姪っ子ちゃんとちょっと離れたところに住む小学校5年生の甥っ子くんが私たちの到着を待っていてくれました!たまにしか行かないので、行くときには思いっきり遊んできます♪ 天気も良く、どう…

7月の営業予定です。

7月の営業予定です。 ランチは月~金(平日のみ) 11:30~13:30 ※ラストオーダー13:10 夜は月~土 17:00~22:30 ※ラストオーダー22:00 皆様のお越しお待ちいたしております。