清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

お祭り無事終わりました。

3月3日浦佐裸押し合い祭り無事に終わりました!


前夜祭から当日まで、ず~と動いていたような気がします。

細かいところであ~すればよかった、こ~すればよかったという事はたくさんありましたが、

来年の課題が見えたということで善しとすることにします。


祭り当日もお店は賑やかでした^^
私はお祭りへ行けないので、その分お客さんからお祭りの雰囲気を感じることができました!!

前夜祭当日合わせて沢山の注文をいただきました。

お客さんありがとうございました!!! 本当に注文して下さる1人1人が嬉しかったです♪

それにみんな頑張りました。

お祭りが終わりお店を片づけ家に帰り、お尻をついたのが夜中1時半でした。

その瞬間は本当にほっとしましたヽ(^。^)ノ
上がり酒のビール美味かったです!!!