清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

yahooブログ終了いたします。今までありがとうございました!

yahooブログの投稿が9月1日で終了します。 2005年の8月から初めて長~く書いていたyahooのブログのサービスが終了するなんてとても残念です。 12月15日にはすべての記事が消えてしまいます。 ブログの代わりではないのですが、お店の情報はインスタに載せて…

9月の営業予定。&生ビール祭りのお知らせ。

朝晩一気に涼しくなりましたね。 今日のお昼の店内は冷房なしでも過ごしやすかったです! さて、9月の営業予定がでました。 そして、9月の生ビール祭り! 皆様のお越しおまちいたしております!!

2時間飲み放題付の5,000円ポッキリプラン終了のお知らせ。

ご好評いただいております2時間飲み放題付の5,000円ポッキリの宴会プランですが、このプランは9月末で終了させていただきますm(__)m 前回の消費税増税の時も値上げせずに5,000円ポッキリで今まで頑張ってまいりましたが、10月の消費税増税と止まらぬ食材費等…

梅干しの土用干し。

暑い日が続いていますね。 体にはきついのですが、梅干しの土用干しにはお日様が照るのはよい環境です❗ 今年も無事に干すところまできました。美味しく漬かってるといいです。