清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業予定です

画像は年末年始の営業予定です。 クリスマス、御用納めのお寿司、大晦日のテイクアウトのご注文をありがとうございます。 24日・28日・31日とテイクアウトが予定数になったので各日注文予約を締め切りいたしました。沢山のご注文ありがとうございましたm(__)…

12月の営業予定の変更です。 5日~9日の週はテイクアウトの注文をたくさんいただいていますのでランチを休ませていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

12月の営業予定

12月の営業予定です。 予約状況により更に変更になる場合があります。 23日(金)が年内ランチ最終日です。 24日・25日・30日・31日はテイクアウトのみです。 特に31日はテイクアウトが混み合います。注文数に限りがあります。予定数に達し次第締め切りとな…

11月の営業予定です。

11月の営業予定です。 おかみは12日に4回目の新型コロナのワクチン接種があり、前の接種3回とも高熱を出したので今回も接種の翌日から2日間は申し訳ありませんが予約の受付をいたしません。体調が大丈夫なようでしたら通常営業いたします。そのときの状況に…

10月の営業予定です。

10月の営業予定です。 6日のランチは市の胃の検診があるためランチはお休みさせていただきます。 22日は末っ子の学校の用事でお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

9月の営業予定

9月の営業予定です。 連休もあり、変則な休みになりますのでご了承下さい。 また仕入れ価格の高騰により、9月より価格を改定させていただきます。 ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

8月の営業予定

8月の営業予定です。 お盆期間中はテイクアウトが混雑いたします。 13日・14日はテイクアウトのみの営業となります。 15日はテイクアウト終了後の夜営業の開店となります。 ランチ営業も11日~21日までお休みになります。 8月の営業予定

7月の営業予定です。

7月は夏祭りや鮎祭りや健康診断があり休みが変則になります。 また変更になる場合がありますのでお電話にて確認いただけると確実です。 ランチ営業は月~金(平日のみ)です。 11:30~13:30 ラストオーダー13:10 夜営業は 18:00~22:30 ラストオーダー2…

6月の営業カレンダー

基本日曜が定休日。そのほかに不定休が2日ありますが、6月は変則の休みになりますのでお気を付け下さい。

5月の営業

11日はお休みです。

4月と5月の営業予定

4月と5月の営業予定です。 4月より夜営業の開店時間が変更になります。 現在pm5:00ですが、4月よりpm6:00開店となります。 年度初めとゴールデンウィークは予約状況により営業時間等が変更になる場合もありますので、その都度アップしたいと思いますのでご了…

3月の営業予定の変更

新潟県の新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置が解除になりますので、 当店では夜営業を休業と酒類の提供を停止していましたが9日より夜営業および酒類の提供を再開したいと思います。 引き続き感染防止対策をしっかりと行っての営業となりますので、ご…

3月の営業予定

5日(土)はテイクアウトが混み合いますので前日までの注文でお願いいたします。 まん延防止等重点措置期間中は夜営業を休業していますが、期間が終了になると9日より夜営業再開予定です。 近くなってみないと分かりませんので、ご了承ください。

23日にテイクアウトパック販売を行います。

日頃のご愛顧を込めて、お得なテイクアウトパック販売の第3弾を計画しました☺️ 予約なしでも大丈夫です。2/23(火)(祝)の夕方4:00~販売開始です。なくなり次第終了です。取置き予約も可能です。(受け取り時間pm4:30~6:30) 予約方法はインスタDM・Facebookメ…

2月の営業予定です。

まん延防止等重点措置に伴う営業時間の変更のお知らせ

新潟県の要請に従い、1月21日より当面の間ランチ営業とテイクアウト営業とさせていただきます。酒類の提供は中止いたします。 ご理解とご協力をお願いいたします。