清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

8月ですね。

気がついたら8月に入っていました。
 
夏休み早~い。 我が家の子供たち宿題してないです。
生活表の一言日記でさえ、真っ白だと思います。
 
私もバタバタなので、子供たちの事にまで目が行きません。
 
我が家は後半に苦しむ夏休みになりそうです。
 
日曜日は地元で花火があがりました。
旦那の友達の家で6家族でBBQをしながら見ましたが、近くで見る花火はいいですね~^^
子供たちも大勢で賑やかでした!!
家に戻り10時半、バタンキューで寝ました。
 
久しぶりの休日は楽しいお休みでした。
 
今週も行事が盛りだくさん、次女の学年行事でバスに乗って群馬へ行ってきます。
次の日には地区行事でBBQ、今年は役員なので準備から頑張らなきゃ!
今は地区行事に向けて頭がいっぱいいっぱいです。
 
日月と3家族でのキャンプです。
最終目的のキャンプでおいしい生ビールを飲むために動くぞ~~~!!!