清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

キャンプの朝で~す( ̄∀ ̄)

イメージ 1

イメージ 2

仲良し5家族総勢15人のキャンプ、さあ雨の予報の中でのキャンプですが…
雨の中では準備も片付けも大変ということで、でも楽しみにしていた子どもたちの事も考えて当店で夕方から宴会をしてそのまま宴会場にザコ寝するという清鱗キャンプに決定

宴会開始と共に生ビールが勢いよく注がれていきます。みんないっぱい飲みました料理好きの旦那の友人が腕をふるってくれた美味しい料理にほっぺたが落ちました
子どもたちも公園へ行ったり夜の毘沙門さまへ行ったり花火をしたりと、賑やかに遊んでいました

夜は宴会場でのザコ寝、旦那と私はいびきがうるさいので1階で寝ましたよ。

ずっと降っていなかった雨も夜中にザァーと降ってきました。キャンプ場へ行ってたら大変でした。
朝ご飯も美味しく食べみんなでお片付けをして解散しました。
お店でのお泊まりでしたが、あー楽しかった みんな笑顔で帰っていったので何よりでした

また来年もキャンプをしたいです。今度は晴るといいな~

画像はお店から撮影した現在(雨降りです。)とみんながきれいに片付けてくれた宴会場です。本当に助かりました