清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

体調管理。

寒さが増してきた先週。
朝になると布団から出たくなくなってきました。
体調管理には気をつけなければならないのにやってしまいました。
睡眠不足が響いたと思いますが、
 
土曜日の夜から体調を崩し、久しぶりに38度台の熱を出しました。
日曜日は朝次女のお弁当作りをなんとか頑張り、その後はとっても動けないので昼過ぎまで寝ていました。
夕飯を作らなければならないので、夕飯の支度の買い物と夕食作りができるまで気力で復活しました。
 
長女も日曜日は体調が悪く、バイトを休んで一日寝ていました。
 
バレーの大会から帰ってきた次女も体調が悪くなり、みんなで早く寝ました。
 
月曜日には私は完全復活したのですが、次女が体調が治らず学校を休み、長女はなんとか復活して学校へ行きました。
 
たぶんみんな風邪をひいたのだと思います。
いつもは徐々に一人ずつ治っては移りという感じなのですが
一気に3人具合が悪くなるのも珍しかったです。
 
旦那と末っ子は全く元気です!!
 
バタバタしていたのと体調を崩していたのとで更新が久しぶりになりました。
 
今週は後半に宴会予約が続いて入っているのでさらに体調管理に気をつけたいと思います!
 
みなさんも気をつけて下さいね!!!