清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

忙しい秋です。

先週は小学校の学習発表会、中学校の合唱コンクールと子供たちの行事がめじろうしでした。
先週はお店の予約もおかげさまで忙しく、定休日にも予約が入っていたので休みなしの営業でした。
あっちバタバタこっちバタバタでなかなかパソコンを開く時間もありませんでした。
 
今週はそれでも時間ができたので久しぶりにパソコンを開きました。
 
この週末の連休は定休日通り3日(日)にお休みをいただきたいと思います。
 
秋が深まり、なぜか睡魔に襲われる日が多くなっています。
 
しっかり体を休めろという事でしょうかね。
 
 
 
10日(日)には私の実家の新築祝いがあります。
親戚も呼んでみんなで一席もうけるとのことでみんなで御呼ばれしました。
まだ完成した実家の新築の家へ行っていません。 早く見てみたいです。
せっかくなので10日は定休日ですので実家へ行ってきたいと思います!