清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

今日気づいたこと。

お店にお寿司のカレンダーが貼ってあります。
小さいお子さんが見たり、ネタの英語表記があるので外国人の方が見たりもします。
 
毎年業者さんからもらって貼っています。
 
昨年の年末にカレンダーをもらい年明けに新しいカレンダーを貼り忘れないようにと思い、
2013年のカレンダーを貼り、その上に2012年のカレンダーを貼っておきました。
 
年が明けて2012年のカレンダーを剥がせば2013年のカレンダーが現れるという事で!
 
で、朝お店の掃除をしていて気が付きました
カレンダーが2012年のままでした!イメージ 1
気が利いたことをしたと思いきや、私が昨年のカレンダーを剥ぐことを忘れていました
自分の馬鹿さ加減にあきれてしまいます
2013年もあと2か月半ですが、何人くらいのお客さんが気が付いていたのかな?
イメージ 2
 
 
 
旦那には苦笑されてしまいました。
 
まだまだやっぱり半人前のおかみです