清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ランチに嬉しい出来事が!

ランチを始めてもうすぐ半年が経ちます。

新しいお客さんも徐々に増えてきて嬉しい限りです。

そして今日はブログで知り合ったjonda1969さんがご夫婦でお見えになりました。
店に入った瞬間にきっとそうだというオーラが出てました☆ 聞いてみたらやっぱり!!
本当に嬉いですね。そしてブログの出会いっていいですね^^
とても仲の良いご夫婦でしたよ。

jonda1969さんの地元の美味しい情報を聞くことが出来てとてもよかったです。
来週には早速美味しい情報のお店へ旦那とお出かけの予定です。

jonda1969さん今日は遥々と来ていただき、ありがとうございました。
またいらして下さいね^^


今日の来店をjonda1969さんがブログに載せてくれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/jonda1969/42058217.html