清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

〆の一杯

今日は買い物があったので昼に六日町まで買い物へ出かけてきました。
どこへ行っても人がいて混んでいました。 あと1日で今年も終わりますね。
 
お店に戻ってから昼食だとかなり遅くなるので、六日町でラーメンを食べてきました。
旦那も私も食べたいラーメンは一緒でした。
今年の〆のラーメンは
愛食飯店の嵐の「醤油ラーメン」でした。  (前回の記事です
イメージ 1
 
そして旦那の大好物の餃子。
イメージ 2
 
やっぱり美味しかったです!
完食!!
イメージ 3
ごちそうさまでした
 
 
 
さあ、ラスト一日の明日はものすごく忙しいです。
出前のみの営業になりますが、夕方は出前&持ち帰りが集中します。
バタバタしてお客さんに迷惑をかけないように、美味しいお寿司をお届けしたいです!
 
 
無事に2012年家族全員変わらず健康に過ごせました。
なによりです
2013年も変わらず健康に過ごせたらいいなぁと思います。
 
元旦は旦那のお友達の家で新年会です。
みんなで飲んで飲んで飲んでになりそうです。
 
あと一日本当にがんばりましょ
 
明日はブログ更新はできないと思いますのでここでご挨拶を。
 
今年もみなさまお世話になりました。
たくさん励まされたり、応援していただいたりとてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を^^