清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

yahooブログ終了いたします。今までありがとうございました!

yahooブログの投稿が9月1日で終了します。

 
2005年の8月から初めて長~く書いていたyahooのブログのサービスが終了するなんてとても残念です。
 
12月15日にはすべての記事が消えてしまいます。
 
ブログの代わりではないのですが、お店の情報はインスタに載せています。
お店のホームページでも見れるようになっています。
 
ブログの中には寿司屋の女将として頑張ってきたこと、そそっかしいこと、いろいろ何でも書いていました。
そんな記事を見てもらったり励ましてもらったりと感謝の気持ちでいっぱいです!そして今の自分に励みになることばかりです。
 
子供のこともいっぱい書いています。
末っ子が保育園入園あたりから始めたブログ、今は高校2年。家族のおもしろに載っている記事はほとんど末っ子です^^
 
現在、長女は21歳、社会人2年目で頑張っています。専門学生の次女は春から県外就職が決まりました。
 
子供たちの成長日記にもなっていたので、ブログが終了することを知って子供の記事が消えることが一番ショックでした。
 
残しておきたい記事も多くて… ブログの移行も12月までできるようです。移行もおいおいと考えていきたいと思います。
 
長い間「すし屋の半人前おかみ」のブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
寿司屋にお嫁に来て不安しかない中&知り合いのいない中での子育て  悩み山盛りでした。。。
手探りの中でブログに書くことでホッとできる空間でした!!
コメントをいただくことで悩みもいくつも改善しました。
 
本当に14年間ありがとうございました。
 
ブログは終了しますが、お店には変わらず半人前のおかみがいます。
きっと「そそっこ」は止まらないと思います。
 
そして、これからもよろしくお願いいたします^^