清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

お祭りの盛り込み料理&寿司

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日はお店の地元のお祭りでした。
19日は雨に振られ民謡流しが中止になりましたが、次の日は快晴で無事に終わりました。
花火もフルに店の外で見ることができました。(暇だったので)

お祭りの出前の写真を撮ったのですがなかなかブログの更新ができなくて、たまっていた写真を載せました。


明日からは自宅の地元のお祭りです。
お店は休まず営業するので時間を見つけてお祭りへ行ってみたいです。

なにより子供たちの夏休みがやってきま~~~~~す!!
末っ子と次女は学童へ行きますが、長女は夏休み中も学校の課外(水泳・鼓笛・陸上)が入っています。
次女も課外が長女とほぼ同じです。
自分が小学生の頃に比べると忙しい夏休みです。
さあ気合いを入れて子供たちの夏休みを迎えるぞ~~!!