清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

外食♪

昨日の定休日はじいちゃんばあちゃんも一緒に家族7人全員で浦佐駅近くの「小玉屋」さんへお食事に行ってきました。今回は末っ子の誕生日祝いです。 小玉屋さんもリニューアルオープンしたばかりでしたので多くのお客さんがいらして満席でした。予約していってよかったです。
 
毎年子供の誕生日の時に家族そろって外食をしていますが、子供たちのリクエストは決まって「小玉屋」さんです。 我が家の定番となっております
お誕生日の企画もあり予約すればケーキと記念写真のプレゼントがあります。
いつもこの企画を利用させていただいています!
 
今回はお誕生日の飾りつけもあり、末っ子喜んでおりました。
イメージ 1
 
 
その末っ子が食べた「日本そばとミニ天丼のセット」
イメージ 2
 
長女は「焼きラーメンの坦々」 
イメージ 3
 
次女が食べた「サイコロステーキ&ハンバーグの定食セット」
イメージ 4
 
 
 
どれを食べても美味しいですよ~^^
 
 
食後には誕生日のケーキです。
3姉妹そろって記念撮影!
手前から末っ子、次女、一番奥が長女です。
イメージ 5
 
お腹いっぱい満腹になりました。
みんな笑顔です^^
 
家族そろって大満足のお食事となりました。
 
美味しかったです~ご馳走様でした!!