清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

姪っ子ちゃんたちと

神奈川から遊びに来ている旦那のお姉ちゃんと姪っ子2人、久しぶりに会いましたがみんな成長していました。
上の姪っ子ちゃんは新6年生なのですが、もう少しで私の背を越しそうです。
私の身長は149㎝と小さいのであっという間に越されてしまうのですが・・・。
 
みんな大きくなっていて嬉しいです!
 
昨日はお店もお休みだったので、我が家の末っ子のお誕生日会も兼ねてみんなでお食事へでかけました。
 
行先は浦佐の「小玉屋」さんです。
それぞれ食べたいものを注文し、美味しい食事をしてきました。
 
私はここの所忙しかったせいか体が疲れていて、『サイコロステーキ&手焼きハンバーグ』のガッツリ系を食べました。おいしかった~~~ これで体力をつけて年度初めも頑張りたいと思います!!
誕生日企画のケーキも頼んでいたので、食後のデザートにみんなで食べて大満足でした。
 
賑やかなお誕生会となりました。
 
ごちそうさまでした