清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

日曜日は外食しました。

1月が誕生日の長女の誕生日のお祝いで家族みんなで小玉屋さんへ行ってきました。
おじいちゃんおばあちゃんも一緒の家族のそろった外食です。

誕生日企画のケーキもあるので、子供たちの誕生日には小玉屋さんが恒例となっています!

今回私は ヒレカツ・エビフライ・カキフライの御膳にしましたよ~^^
イメージ 1

ヒレカツとエビフライとカキフライは衣サクサクでとっても美味しかったです!
付け合せのキャベツの千切りもたっぷりで◎でした。
イメージ 2

         
        家族それぞれ好きなものを食べましたよ^^
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

とてもいい誕生日の食事になりました。
店長さんからもサービスの品をいただき、みんなで美味しくいただきました!

お腹がいっぱいになりました。美味しかったです。ごちそう様でした。

次は3月の次女の誕生日に行きたいと思います。
そうそう我が家の子供たちの誕生日は全員は冬なので、夏場には全く外食がないんですよ