清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

日曜日は外食しました。

定休日の日曜日にはおじいちゃんおばあちゃんも一緒に7人で外食しました。

末っ子の12歳の誕生日のお祝いで、浦佐駅すぐ近くの「小玉屋」さんへ行ってきました。
小玉屋さんへは子供たちのお誕生日には欠かさず行っています。
誕生月に前もってお願いしておくとお誕生日のケーキのサービスがあるんですよ!
記念の写真も撮ってもらえるので、毎回利用しています!!
ちなみに小玉屋さんのお誕生日企画はこちらです。

たくさんあるメニューの中からそれぞれ好きなものを選びました。
長女はパエリア
イメージ 1

次女の頼んだ日本そばとミニ丼のセット
イメージ 2

私と旦那は選んだものがかぶりました。 ハンバーグ&ステーキの定食セット
イメージ 3



家族全員お腹いっぱい、美味しくいただきました
小玉屋さんからもサービスの品をいただきありがとうございました。美味しかったです 

12月が誕生日の末っ子もずっと笑顔でいました。
おじいちゃんおばあちゃんも揃っての食事は年に3回位になります。
みんな笑顔のよい誕生会ができました。ありがとうございました^^

ごちそうさまでした