清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

外食

我が家の子供たちの誕生日の定番になっているのが、小玉屋さんでの外食です。
じいちゃんばあちゃんも揃っての外食は子供たちの誕生日だけですので貴重な時間です。
 
小玉屋さんでは誕生日の月に誕生日企画の予約をすると、
家族で来店して食事をした場合に
ハックルベリーさんの手作りケーキと記念写真をプレゼントしてくれるというとっても素晴らしい企画があるんですよ!
 
我が家は毎回誕生日企画をお願いしています。
いつも家族みんな楽しみにしています。
 
メニューの中からそれぞれ注文です。
今回私はミニラーメンとミニ天丼にしました。              焼ラーメン
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイコロ&ステーキ                          エビドリア
 
みんな好きなものを選んでどれも美味しくいただきました。
 
小玉屋さんからサービスしていただいた料理もありましたが、本当にありがとうございました。みんなで美味しくいただきました!!
 
ケーキをみんなで食べてお腹がいっぱい、おかげさまでいい誕生日ができましたよ^^
美味しいお料理に素晴らしいおもてなしをありがとうございました。
 
また家族そろってお伺いしたいと思います。
 
ごちそうさまでした