清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

賑やかです。

我が家は今、神奈川の旦那のおねえちゃんが姪っ子ちゃん2人と泊まりに来ていてすごく賑やかです。
 
家の子供たちとも年も近いので、仲良く賑やかに遊んでいます!
 
昨日も八色の森公園で思いっきり遊んできたようです。
 
 
イメージ 2
 こっちに来るときに手作りクッキーを作ってきてくれました。
 とっても美味しかったです^^ 新潟に来るのを楽しみにしてくれていて嬉しいです(^_-)-☆
 
 
みんなで南魚沼特産の美味しい八色(やいろ)スイカを食べました。
甘くて美味しかったですよ。イメージ 1
 
今回は忙しくてどこへも出かけることなく終わってしまいますが、
また遊びにきて欲しいです!