清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

久々のカラオケ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日は定休日でした。
特に出かける予定もなかったので午前中は車のタイヤ交換をした後に家族でカラオケへ行きました。

末っ子だけがカラオケは嫌だ「温泉がいい!」と言ったのですが、上の姉2人により多数決でカラオケに決まりました。

フリータイムで4時間歌ってきました。
もちろん私も旦那も懐メロです。
思いっきり声を出しストレス発散してきました。

温泉がいいと言っていた末っ子が一番ノリノリでカラオケボックスで踊ってました^^
くつろいで歌う次女に、旦那に。3枚の画像です!

夕食は小玉屋さんで食事でした。
誕生日企画のケーキを頼んで、美味しい食事をしてきましたよ!

また今日からがんばれそうです♪