清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

寝ているときに見た夢。

私は寝てる最中に見る夢を朝起きてもしっかり覚えているんです。

面白い夢だと旦那に話したくなるのですが、くだらない夢の話を聞くのは本当に嫌みたいで
旦那に夢の話は怒られるので出来ないんです。

先日は18年前に亡くなった祖母の夢を見ましたが、その日はまさに祖母が倒れた日でした。
私もすっかり忘れていてきっと潜在的に自分自身が思い出すきっかけになったのでしょうね。

あと見た夢で、トイレに行きたくて(小の方)トイレに入っても出ないんです。もう膀胱はパンパンで我慢できないのに。何で出ないんだろうって夢の中で切なくなったその時にハッと夢からさめ起きました。何でこんな夢を見たのかよ~く考えると、寝る前にあまりにもねむた過ぎてトイレに行かず布団に入ってしまったんです。もし夢の中で気持ちよく(小)をしていたら大変な事になっていたかもですね。子供がおねしょをする典型的な夢ですもんね! 夢の中で出なくてよかったな~って朝起きて思いました。

私が見る夢は、「あ~夢でよかった!」と起きた後に安心する夢が7割。
       「あ~夢か…。現実だったらよかったのに!」と起きた後続きが見たくなる夢が1割。
       「現実とあまり変わらない夢」が2割かな~^^ 

本当にくだらない夢ばかり見ています。
こんな記事に付き合って下さりありがとうございました。