清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

最後のお遊戯会

今日は末っ子のお遊戯会でした。
我が家の3人娘も長いことお世話になった保育園のお遊戯会も最後でした。
なんかジィ~~ンときました。

末っ子が精一杯頑張って堂々と声を出している姿には成長を感じ、
他の子供たちも皆んな頑張っている笑顔がよかったです。
今年はセリフを自分たちで言うのが多かったので、1人1人とても緊張していたと思いますが大きな声が聞けて◎でした。


最後ということで長女・次女も一緒に見に行きました。
来年は3人とも小学生です。大変だけど思い出に残る1年になるでしょう!


そうそう誕生日が来てぞろ目になりました。世界のナベアツで2回もバカになれます(笑)
次女からバースデイカードをもらい中にはいろいろな券がはいっていました。
本当にうれしいですね! 心が温かくなります^^

さっそく、使いたいと思います。まずは肩たたき券からにしようかな?
5回分の綴りだったので有効期限が切れる前に使わなきゃ^^
イメージ 1

イメージ 2