清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

家族でレストラン

イメージ 1

12月は我が家では誕生日が3人いるんです。7人家族の中でなのでほぼ半分。

今日はお店もお休みだったのでお祝いも兼ねてファミリーダイニングへ食事に行ってきました。

いつも必ずといっていいほど家族全員揃う時には『小玉屋』さんへ行きます!
とっても美味しくて、子供たちも大喜びなんです^^
子供たちからおじいちゃんおばあちゃんまで大満足できるんですよ♪


みんなそれぞれお気に入りがありいつも頼むメニューは一緒なんです。

末っ子のお決まりは寿司のお子様ランチ。大好きだそうで完食していました。
寿司屋の子なのに寿司って…末っ子は笑えますよね^^

おいしいメニューを紹介しようと思っていたのですが、出来立ての食事が目の前に来ると写真を撮ることなんか忘れて食べてしまいますね。食べた後で気がつきました~(笑)

『小玉屋』さんではありがたい企画があって、誕生月だとケーキ&写真をサービス(予約が必要)してくれます。
今回は末っ子の誕生日ケーキにして写真を撮ってもらいました。
印刷してもらえるのでいつも我が家の居間に飾られています。


お腹いっぱい食べてきました。美味しかった~~^^
ごちそうさまでした!!