清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

お休みの出かけ

イメージ 1

お店のお休みのお出かけ、予定通り末っ子の誕生日プレゼントが見つかりました。

12月の半ばの末っ子の誕生日まではしまっておきます。


お昼には長岡の「あしょろ」というラーメン屋さんへ。
ここで「技朗」というラーメンに出会い、メガ盛りを頼みました。(950円です。)
そして出てきたのが画像のラーメン! ビックリしましたよ!
食べるのが大変でした。旦那が頼んだのですが、野菜の下には醤油ラーメン。
私も分けてもらったのですが、美味しかったです。

ここのラーメン屋さんはミソラーメンの専門店でミソラーメンすごく美味しかったですよ!

我が家のお出かけの時の昼食はラーメンが多いです^^
ラーメン大好きです。