清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

次女のbirthdayケーキ

子供たちの誕生日に手作りしているケーキ。

次女は今年で家を出るので最後のケーキを作りました☺

 

birthdayケーキは毎年の使命のような感じでした。子供たちの喜ぶ顔も楽しみでした。

何だか次女の最後のケーキを作り、やりとげた感とさみしい感じが入り交じっています。

 

まだ末っ子がいるのでまだ続きます。

 

次女は快くいつもお店の手伝いを頑張ってくれました🎵いつも家族のことを気にしていてくれ、末っ子とケンカもするけど仲良くて。絶えず笑顔で。ありがたい存在です。家を離れるのはさみしいですが、社会人になり自分で色々なことに挑戦して立ち止まってもいいので少しづつ壁を乗り越えられる社会人になっていってほしいです✨

 

健康第一を最も願います☺
f:id:mayutarou3:20200321214109j:image