清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

結婚記念日^^ まる10年です!

今週は子供の行事やお店の生ビール祭りなどで、何かとバタバタしています。

そのバタバタの中今日は『結婚記念日』で~す。
丸10年が経ちました。あっという間でしたね~。



この10年は、考えてみると丸々子育てをしていました。
自分のことよりも子供優先でしたね~。おかげで一気に老け込んだような・・・。
ここにきて下の子も4歳になり、やっと自分の時間が持てるようになってきました。


またこの先10年はどんな感じで過ごすのだろう?
何かあったら夫婦でお互いに話し合い、なんとかしていく。
こんな夫婦が理想ですね^^

家庭の中でも優しさを忘れずに過ごしたいです☆


旦那は覚えているかな?