清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

久しぶりに。

今日はお店が暇だったので、(旦那の提案で)早くお店を閉めてお店に来ていたお客さん(旦那の友人)を誘って飲みに出ちゃいました。 ←何年振りかわからないほど久しぶりです
 
仕事上がりの生ビール美味しかったです! 
 
久しぶりに大好きなビールと沢山のおつまみを食べ、お腹がいっぱいになりました。
 
たまに、飲みに行くのもいいですね。 リフレッシュできました~
 
お付き合いいただいたお客さんにも感謝です
 
私たち夫婦に遅くまで付き合わせてしまいすみませんでした。
 
楽しい時間を過ごせましたよ、ありがとうございました!!
 
 
今朝の八海山。 雲一つない快晴な朝でした。
イメージ 1
 
1年分のネタケースの名札の下書きです。(当店で使う寿司ネタを書き出してみました)
1年通して考え、旬ごとに入荷する魚介を全部書き出してみました。
 
 
イメージ 2
イメージ 3