清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

メニュー表を作ろうかなぁ

イメージ 1

店ではメニュー表は自分で手書きで書いているのですが、

ずっと同じものを使っているのでそろそろ新しく作成しようかな?と思って。

パソコンを使って画像も入れてなんて考えてはいるんだけど、いざやるとなると難しいですよね★

私の技術が伴いません。苦手なんです。

また手書きでいいかな。。。 迷うところです。

どっちにしろ4月には新メニュー表にしよう!
4月からランチを始める予定でもあるので、ランチも練らなければ。

だんだんと春に向かって忙しくなって来たぞ!
春は子供の卒園式、入学式、入園式と重なってもいます。
母、女将共に忙しいな~^^