清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ランチ。

ランチのメニューを印刷しようと思ったら、データが消えていました。
私が一番最初に購入したパソコンウインドウズxpの筆王で作ったデータですが、一番最初のパソコンを開かないとそのデータが出せないので久しぶりに開いてみましたが・・・。
ランチメニューのデータが見つからず出せませんでした。
 
これは困ったということで
 
仕方なく、試行錯誤して新しくメニューを作りました。
ランチメニューの内容は何一つ変わっていません。
メニュー表だけが新しくなりました。
 
色あせていたメニュー表を一新しましたよ^^
イメージ 1
 
ランチ営業は平日のみです。
お時間のない方は予約していただければ来店してすぐにお食事ができます。
昼休みの時間が限られている方は予約される方が多いですよ^^
 
旦那と私との2人での営業となりますので、人手が足りない分ランチメニューの出前はいたしておりません。
 
 
お客さんに人気なのが「海鮮ばらちらし 840円」ですよ。
その日のネタが細かく切って色々入っています。 何が入っているのか発見する楽しみもあります^^
これはボリュームもあってお腹がいっぱいになりますよ。
ちなみにランチ以外の時には1260円で出していますので、超お得ですよ!!
 
ぜひランチ食べに来てくださいね。
 
※子供たちの学校の行事や病院の通院などでやむを得ずランチを休むこともありますので、営業しているかどうかお電話で確認いただければ確実です。 よろしくお願いいたします