清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

南魚沼雪まつりへ行ったぞー。

イメージ 1

イメージ 2

12日日曜日はお店がお休み。
ここのところ子供達と触れ合う時間が少なかったので、子供の為に日曜を使うことにしました。

ちょうど南魚沼雪まつりが開催されているので雪まつりへ!
スノートレインや雪の滑り台で思いっきり子供達を遊ばせましたよ。
子供達もキャキャと大喜びでした。
雪まつりへは完全防備でいきましたよ。なんてったて寒いんです。

寒い後には温泉へ、行ってきました。
十日町を越えた高柳のじょんのび村へ(車で1時間位)、ここの温泉は露天風呂があるので、
子供達と雪見の露天風呂でゆっくりしてきました。私も始めての露天風呂で感激でした。
いい湯でしたよ~~^^

夜はまた雪まつりの会場近くでフェニックス(ジュピターの曲にあわせた花火)を見に行きました。
立て続けに上がる花火は始めてでとても綺麗でした☆
でも3分で終わってしまいあっ気ない感じでした。

日曜は子供のための休日でした。でも私たちもゆっくりできましたよ。
温泉が疲れをとってくれた感じで!!

明日からまたお店頑張ろう!