清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

娘にケーキ作りました。

先日は末っ子の16歳のお誕生日でした。娘たちの誕生日には手作りでケーキを作っています。
忘年会シーズン真っ只中ですが、末っ子のために頑張りました。
上にのせるバースデーのデコはダイソーで買いました。

イメージ 1


末っ子喜んでくれました☺
無事にお誕生日が迎えられてよかったです。


末っ子は高校で文化系の部活。最近運動系の部活で怪我人が出て人数が足りなくなり大会に出れないので、緊急に助っ人参加することになり部活参加、しかも朝練から頑張ってっています☺ 引き受けたからには一生懸命にやる娘です❗がんばれ👊😆🎵