清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

日本武道館でカウントダウン。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

私は今、東京です。
晦日の仕事終了後に新幹線に飛び乗り、10時30分開演の藤井フミヤの武道館でのカウントダウンコンサートへ。

武道館がオリンピックのために改修工事に入るために今回がフミヤのラストカウントダウンになります。どうしても行きたくて旦那に最初で最後のわがままを言ってしまいました❗

なんとか開演ギリギリに間に合いました☺

イメージ 1



チェッカーズ時代から好きで、前に武道館に来たのはチェッカーズの解散コンサート以来なので26年ぶりの武道館でした。

チェッカーズ時代の懐かしい曲もあり、ライブの後半のワンナイトジゴロでは、とんねるずの憲ちゃんがスリッパを持って登場して歌い始めにフミヤの頭をスリッパで叩いてこれが大爆笑でした。「みなさんのおかげ」のお決まりが懐かしすぎました。憲ちゃんはコンサートを見に来ていたフミヤの息子の藤井アナもステージに上げ、憲ちゃんのおかげでなんとも楽しい沢山笑ったライブでした。

カウントダウン、ライブ後半のビールでの乾杯。私もビール持参で缶ビール一本でしたが、飲みながらのライブ楽しかったです。

ライブ終了後のステージ。

イメージ 2



今回、こんな楽しい思いができたのも家族のおかげです。本当に感謝しております☺

明日はどこへ行こうか考え中ですが、ぶらぶらしてから帰りたいと思います。