清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

先々月。

イメージ 1

3月にアップしようとしていたのが、次女の誕生日のケーキてす。いつもバースデーケーキは私が作っています。次女のリクエストでいつもチーズケーキなんですよ。


忙しくて今になってしまいました。
このblogはアルバムの代わりにもなっているので、アップしておきます。

次女の誕生日は3月後半です。
いつも忙しい最中でバタバタです。
最近はお店の手伝いをよくしてくれる次女。とても助かっています。不器用でのろまなところがありますが何にでも一生懸命にがんばる姿勢がえらいなーとおもいます。今年は高校生活が最後になります。進路も決めなければなりません。
とにかく見守り応援して行きたいとおもいます。