清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ケーキを焼きました。

昨日は我が家の次女の14歳のお誕生日でした。
 
誕生日ケーキを作りました。
次女のリクエストは「チーズケーキ」でしたので
 
イメージ 1
 
イメージ 2
チーズケーキを焼いてそこに生クリームとイチゴのデコレーションをしました。
 
しっとりしたチーズケーキで美味しかったです。
 
次女も4月からは中3です。
高校受験の年になりました。
今度は推薦試験も特別な推薦以外はなくなりますので、試験一発勝負になります。
どうなることやらですが、今から心配していてもしょうがありませんね。
 
 
中学校生活最後の一年は、有意義に過ごし楽しい思い出をいっぱい作ってほしいです!!