清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

BBQ。

日曜はお店がお休み。
4月の後半はありがたいことに、とにかく忙しくて体がお疲れモードでした。

日曜日はBBQを目標に頑張りました‼

花見をしながらBBQと行きたいところでしたが、桜は終わり桜の花吹雪の中でした。それはそれできれいでした😉今日は気温が上がりめっちゃ暑かったです❗日焼け止め必須でしたね。

旦那のお友だち4家族とのBBQ、生ビール、美味しいお肉。そして差し入れの炊き込みご飯にと美味しかった~✨大満足でした。

お客さんから教えてもらったヤマシゲ食品さんのバジルもつ。

イメージ 1

イメージ 2


美味しかったです。次回も必ず購入します。

沢山飲んで沢山しゃべって沢山笑いました。ほんとに体力回復と気分転換ができました。

また明日から頑張れます‼

夕方帰宅後、熟睡して酔いが覚めて目も覚めてしまいました。blog更新して録りためていたドラマを見てゆっくりとした時間を過ごしています。そろそろ寝ようかな🎵

幸せなお休みでした👌