清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

次女誕生日。

先日、次女が15歳の誕生日を無事に迎えることができました。
子供たちの誕生日には手作りケーキを作っています。

次女の誕生日は特に忙しい最中だったので、昨日3日遅れでケーキを作りました。
次女も忙しいからいつでもいいよと言ってくれやさしい次女です。
イメージ 1
次女の大好きなチーズケーキです。

喜んでくれたので作り甲斐がありました。

次女も4月からは高校生、長女と同じ高校ですが何もかもが新鮮だと思います。
目標を定めて前向きに頑張ってほしいです。


全然話は変わりますが、もうすぐこのブログの訪問者数が111111人のキリ番です。
誰が踏むのかな?
キリ番嬉しいです!