清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

日本酒の利き酒セット始めます。

当店では日本酒は南魚沼市の酒蔵を中心にお出ししています。

前々からお客様から日本酒の利き酒セットがあればいいのにという声がありました。

そこで利き酒セットを始めてみることにしました。

利き酒セットの銘柄の札も作ってみました。
南魚沼市も3つの酒蔵があります。
どの酒蔵の日本酒もおいしいですよ~。
ぜひ飲み比べてみてくださいね!

本日のおすすめの日本酒に利き酒セットが書いてあります。
イメージ 1



利き酒何を飲んだかわかりやすくするために銘柄カードを作成。
銘柄を印刷してラミネートしてはさみで切ります。イメージ 2
最初は南魚沼の酒蔵の飲み比べにしました。


来週の営業のお知らせです。
この度、1階にある段差のある和式トイレを洋式にする事にしました。
高齢者の方など足が悪い方も楽に使えるようになります。 

その改修工事の為、10月6~8日まで昼営業を休ませていただきます。

夜は通常営業ですが、1階のトイレが使えないた2階のトイレを使用していただくことになります。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします