清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

明日はラジオを聞かなければ!

当店の本気丼大好評ですよ^^
お値段は高めの設定ですが、佐渡直送の新鮮なネタもたくさん乗っていますし、なんてったって「南魚沼産コシヒカリ」のシャリなんです!

イメージ 1

先週、ヤンさんと美女旅の上野さんがFM新潟の「ヤンの気ままにドライブ」の収録に来店してくださいました。

本気丼特集でしたが、当店の本気丼を食べてくれて本当にうれしかったです。

収録もとっても楽しいトークさすがでしたわ

FM新潟で17日の10時13分からの放送だそうです。

旦那は緊張してガチガチでした。後になって「何しゃべったかわからない」と言っていました。
イメージ 2


南魚沼の本気丼が2軒出ます。 楽しみで~す

よかったら聞いてみてくださいね^^