清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

夜の長岡丘陵公園。

連休をいただきましたが、お休みを満喫いたしました。
ちょうど旦那のお姉ちゃんが姪っ子ちゃん2人を連れて帰省していたので休み中は賑やかな我が家となりました。成長した姪っ子ちゃんたち会うたびに大きくなっていきます。そんな姪っ子ちゃんたちと遊ぶのは楽しいですよ~^^

日曜日の夜には、長岡の丘陵公園でサマーナイトプレゼンツで夜に綺麗なイルミネーションを見に行ってきました。
イメージ 1
イメージ 4

イメージ 2


閉園時間が夜9時でイルミネーションをたっぷり満喫できました。
ライトアップの音楽の噴水も見れてこれまた綺麗でした!! 
イメージ 3


沢山の人で賑わっていました。

サマーナイトプレゼンツはこの夏はあと29日(土)・30日(日)に開催されるようです。


姪っ子ちゃん2人は我が家の子供たちとも仲良しで、毎日夜遅くまで賑やかにしていましたよ^^
姪っ子ちゃんも塾や習い事があったりと忙しいようですが、来年もまた来てくれると嬉しいです!