清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ただいまです。

どっさり満喫した実家から帰ってきました。
 
今朝は実家の両親が朝もぎの枝豆(ダダ茶豆)を箱一杯にもいで持たせてくれました。
 
イメージ 1
 
 
      さっそく茹でました!
イメージ 2
 
 
そうそう実家では日曜日に私の3姉妹が揃いました。姪っ子甥っ子と我が家の末っ子も一緒に遊びましたよ!
 
旦那と末っ子と3人で県外へお出かけもしたり、新発田祭りへも行きました。
 
しっかり充電しましたので、今日の夜の営業からしっかり頑張りますね!
 
 
 
 
今回、中学生の上の子2人を家においていったのですが見ていてもらったじいちゃんばあちゃんに感謝です。