清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

楽しい夏休み

ふるさと祭りにめがけ、神奈川から姪っ子ちゃん姉妹が遊びに来ています。
 
我が家の下の子供たちと年も近いので、本当に遊びに来るのを楽しみにしています。
仲が良いせいか、喧嘩もたくさんするのですが、夜になればみんなで同じ部屋で子供たちだけで寝ています。
 
姪っ子ちゃんも来るたびに大きく成長していてビックリします。
会えるのが楽しみです(^_-)-☆
 
我が家も姪っ子ちゃんもそろえばみんな女の子、仲良くにぎやかです!
このまま仲良くずっといてくれるといいな~^^って思います。
 
今日神奈川へ帰りますが、またいつでも遊びに来てね~!!