清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

髪をカットしてきました。

3月は次女・3女の卒業式があります。
伸ばしっぱなしの私の髪、クセッ毛で広がって大変な髪質なんです。
今日は髪をカットしてきました。

カットの時間は幸せな気分になります。
シャンプーも気持ちいいし、マッサージも最高に気持ちよかった。
今日はぜいたくな時間を過ごして、髪もさっぱり綺麗になってきました。
クセッ毛で髪の量が多いのでカットすると嬉しくなっちゃうほどめちゃくちゃ軽くなります。

最近は忙しくバタバタしていたので、まさに癒されました。
幸せな時間をありがとうございました!

そうそう、卒業式に向け私のスーツも思い切ってサイズが大きいの購入しました。
試着したのを見た旦那が『めちゃくちゃ体が大きく見える』だって。
もう少し体が大きくなっても着れそうなのを選んだの!旦那に苦笑されました
いいのさ~、この先まだまだ卒業式だの入学式だの続くから。何回も着る予定だから。

これで安心して卒業式へ行けます。