清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

この凹みって?

先日旦那のお友達が飲みに来てくれました。
仕事がお休みだったので自宅で昼から飲んでいたそうです。
夕方当店に来た時にはかなりの酔っ払いになっていました。
その後、歩けないほどの酔っ払いになり、トイレへ行った後にトイレ脇の物置で「バタッ」と大きな音がしました。
旦那が慌てて行ってみると、旦那のお友達が仰向けになって転んでいました。壁に手を着こうと思ったところ何もなくそのまま転んだようです。 もう飲めないとしばらく寝て復活して元気になりました。
さらに旦那のお友達とも合流して楽しく飲んでいました。

次の日、物置へ行ってびっくり! 真四角の一斗缶がベッコリと凹んでいました。
イメージ 1

この凹んでいる形は頭の形かな? 大丈夫そうでしたが怪我をしなくて良かったです。
その後頭が大丈夫か心配です。
本当に呑み過ぎ注意です!!

ほどほどにがいいですね^^

といいつつ、私も呑み過ぎてしまう方なので私も気をつけます