清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

大好きな餃子。

イメージ 1
 
先日食べたとっても美味しい餃子です。
大きいサイズでボリュームもありますよ。
外カリッ、皮はもちもち、具は野菜たっぷりです。
特製ジャンボ餃子 5個で500円ですよ。
うちの家族はみんな大好きです!
 
この餃子は 六日町の「愛食飯店」で食べましたよ。
このお店の店主は主人の友人です。
何か月か前まで柏崎のラーメン店「嵐」というお店をやっていました。
私も大好きなお店で柏崎へ行ったときにはラーメンを食べに行っていました。
このたび、柏崎のお店を閉め実家である愛食飯店を継ぎました。
 
愛食飯店では嵐のラーメンメニューもやっているので、柏崎で食べれていた美味しいラーメンが食べれるんです。さっそく主人と末っ子と行ってきました。私はかねてから、“嵐のラーメンと愛食の餃子が一緒に食べれたら最高なんだろうなー”と思っていました。その念願がかないました。
             
               嵐のメニューです。
イメージ 2
 
私はラーメンを頼んだのですが、ラーメンが運ばれてきて写真を撮る前にガッツイて食べてしまいました。失敗・・・。 ←食欲が勝ってしまうのはよくあることですが。
いや~美味しかったです。麺のもちもちさと魚介の効いたスープの相性が◎です!
食べた後に思います。また食べに行きたいです。 ご馳走様でした
 
愛食飯店の定食メニューもどれもリーズナブルで美味しそうです。
私たちが行ったのは土曜の昼でしたが、定食を頼む方とラーメンの方と半々くらいでした。
定食も運ばれているのを見ましたが、ボリューム満点で美味しそうでしたよ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
愛食飯店では
・愛食飯店のボリュームたっぷりで美味しい定食・麺・ご飯メニュー
:嵐の美味しいラーメン
楽しめますよ~~~~!!